菓本衣桜のブログ

ケーキとアートが好き。

FIKA AFTERNOON TEA

フェアフィールドバイマリオット札幌

フィーカカフェ・ラゴムのアフタヌーンティーに行きました。

 

FIKA AFTERNOON TEA STRAWBERRY FAIR - Rose Selection

[いちごフェア ローズセレクション]

f:id:kahon_io:20230523202903j:image

サンドイッチやケーキを含めた全13品!

苺づくしなので全体的に赤でキュート!

飾りつけがリボンやうさぎなどかわいい♡

 

下段は、セイボリー。

ショートパスタ、サンドイッチ、カプレーゼ、冷製スープ。

小さいのであっという間に食べられます。

苺のカプレーゼ初めて食べました。

 

中段は、バスクチーズケーキ、ミルフィーユ、ミルクレープの巾着、ムース、苺サンド。

 

上段は、ショートケーキ、ジュレ、ウサギのセムラ。

セムラはパンに生クリームが乗ったやつ。

マリトッツォみたいで美味しい。

 

別皿で、苺のフォンダンショコラ

f:id:kahon_io:20230523204507j:image

中のチョコレートがとろけます♡

SATURDAYS CHOCOLATEのチョコレートらしい。

 

テーマに沿ったスイーツが一つ一つ丁寧に作られててとても美味しかったです。

飲み物は3時間フリーフロー(飲み放題)なのでお腹いっぱいになります。

 

2杯くらいでちょうどいいかなと思いました。

これで税込3000円なので、すごいクオリティです!

 

あと席に着いたら予約時の名前が書かれたカードがテーブルに置いてあって、ホスピタリティ高くて大好きです。

 

あと接客も優しくて好きです。

 

ごちそうさまでした。