菓本衣桜のブログ

ケーキとアートが好き。

GOSH (ゴーシュ)in美瑛

北海道の美瑛にある大人なカフェに行って参りました。

ここは15歳以下のお子様は入れないとのことで大人しかおりません。

ジャズが流れる店内で店主がゆったりとコーヒーをドリップし、大人同士の静かな時間を楽しむ…そんなコンセプトなのかな。

メニューに軽食は無く、コーヒーとケーキのみです。

パンはテイクアウトのみありました。ハード系のパンが多くどれも美味しそうでした!

f:id:kahon_io:20230612090301j:image

ケーキセットを頼みました。

ケーキセットは、ケーキ1種、2種、3種から選べます。本日のコーヒーのみが組み合わせになります。

コーヒーを選びたい場合は単品で注文できます。

ケーキ3種 1700円くらいです。

ゴルゴンゾーラチーズケーキ、

キャラメルロールケーキ、

パンプティング!

本日のコーヒーはメキシコ産でした。

ショコラテリーヌは、ガトーショコラに近い食感でした。コーヒーは豆の味がしっかりと感じられて美味しいです♪ ケーキはゴルゴンゾーラが一番良かったかな。

帰りにパンを買いました〜。

午後には満席になり外で待ってる方もおりました。

美瑛に行ったらまた行きたいです!